メンタル家庭教師のメンタルカウンセリング

メンタルカウンセリングはお客様(生徒様)のお悩みを改善し、克服することが第一目的です。メンタル家庭教師のメンタルカウンセリングはありとあらゆるご相談を受けます。

何を解決したいのか、改善したいのか、何を克服したいのかを焦り答えを出そうとするのではなく、焦らずに一歩一歩確実に前に向かうように導いて行きます。

一人で悩んでいることは難しくても、パートナーがいるだけで大きな心の支えになります。貴方の心を私たちが支えます。共に人生を歩むパートナーとして貴方の人生を真剣に受け止め考えます。

自分が恐れているところに焦点を当てないようにする

目の前の「恐怖」に焦点を合わせてしまうと、身動きがとれなくなってしまいます。

なぜなら目から入る情報量は凄まじく多く、それが脳内で「恐怖」として認識し、過去の恐怖体験からいつまでも離れないようにしてしまうからなのです。

しかし、この焦点の向けどころは変えることができます。

錯覚を引き起こす

これは真っ白の紙に「愛」を表しピンク色で丸を書きました。

上の丸は「悲しみ」を表して青で丸を書きました。

ピンク色は何は心を温めてくれるような感じはしませんか?

ものを見るだけで心理は変わってきます。

ものの見方、捉え方、そのようなところからひとつひとつ私たちと変化していきましょう。

 

料金

入会金・年会費 : 20,000円

直接指導     : 60分 9,800円 (税抜き)+交通費

スカイプ指導   : 45分 4,800円 (税抜き) 通信費はご負担ください

ライン電話指導 :  45分 4,800円 (税抜き) 通信費はご負担ください

直接電話指導  : 45分 4,800円 (税抜き) 通信費はご負担ください

30分追加につき3,000円が追加されます。

 

※直接指導の場合のみ管理費がかかります。

管理費   : 10,000円 (メール、電話、配布資料、メルマガ)

時間     : 60分 、 90分 、 120分 

場所     : ご自宅、社内、事務所、カフェ(静かなところ)

           ※お客様がご指定いただけます。

回数     : 月2回~

交通費   : ガソリン1km40円、高速代金、県外の場合は飛行機か新幹線などを

         使用させていただきますので、そちらもご負担願います。

 

お支払い : 直接指導の場合・・・指導後もしくは月末一括支払い

         スカイプ、ライン指導の場合・・・前払い、お振込み

         ※振込確認しだい、領収書を発行致します。

                      お申し込みはこちら

                  Email asaohitoshi@gmail.com