学生版!五教科メンタル家庭教師

五教科指導をさせていただきます。

勉強のモチベーションを高め、やる気を起こさせます。

勉強に取り組む時に、やる気がない状態で勉強すると効率も、頭に入る量も落ちてしまいますが、やる気のある状態で勉強をすれば効率も上がり、記憶力も向上します。

「できないはずがない」と脳が錯覚すれば、できないものはなくなります。

ほとんどは「できるわけがない」という自分の勝手な思い込みにより勉強ができなくなってしまうのです。悪い錯覚ではなく、良い錯覚をさせ、効率的な勉強スタイルにしていことがメンタル家庭教師です。


お申し込みの流れ

◇ステップ1

◆まずはお電話かメールにてお問い合わせください。

お問い合わせはこちらまで

お電話番号08063571114(事務局)

 

電話の場合

 お近くの場合、担当者が訪問し、説明に上がります。

 県外の場合はお電話、メールにてご説明させていただきます。

メールの場合

 お名前、ご住所、電話番号の記載をよろしくお願いいたします。

 折り返し、スタッフがご連絡をさせていただきます。

 

◇ステップ2(指導時間、月の指導回数を決めます。)

入会金:10,000円 年会費:10,000円 管理費 5,000円

※管理費は先生とのメールや電話などでの相談や質問などの直接指導外の指導としてかかる料金です。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

勉学指導の場合1回の指導料

浅尾仁 指導料金 60分 9,800円(税抜き 交通費別途)

 

指導者料金

朝カテ: 1時間  4,000円 

小学生:1時間  3,500円  

中学生:1時間  4,000円  

高校生:1時間  4,500円  

大学生:1時間  5,500円 

社会人:1時間  6,500円 

◇ステップ3

指導者と、料金の受け渡し方、始動の流れの説明を受けた後初回の指導日を決めます。

お支払方法について

①毎指導後に指導料をお支払

②指導の月のはじめに全指導料金を精算

③指導最終日に全指導料金を精算

④月末に指定口座へお振込み お振込み先は下記になります。

北國銀行 大聖寺支店 

普通 558390 

※管理費においては引き落としとなりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

※管理費は担当の先生との直接指導外でのメール・お電話での相談にかかる料金です。ご理解の程よろしくお願い致します。

 

◇ステップ4

初回指導日に向けて、指導開始です。

 

※週2回、月8回の場合は御料金が2倍になります。

※交通費は1km40円として計算いたします。(8月より)

※ご自宅まで距離が長い場合、高速を使用させていただきます。その際のご料金のご負担をお願いしております。

※片道が1時間以上かかる場合、指導料に+3000円が加算されます。

 

お問い合わせ

お申し込み・ご相談はこちらまで

メンタル家庭教師 事務局 


Email : asaohitoshi@gmail.com